いくらママ☆ブログ。

アレルギー体質のフレブル🐶🐶とボクサー犬🐶の親バカ炸裂投稿。
ホリスティック・ケアーを勉強して子供達の健康の為毎日頑張ってます!(^-^)/💞

継続は力なり、(🍅ジュース)

うちの旦那は糖尿病患者で6年前から💊を飲んでます。

食事に気をつけ、大好きな甘いものも我慢、タバコをやめ、お酒は休みの日だけ、


なのに数値は相変わらず⬆高いまま、


ある日、TV健康番組で📺

「朝、ご飯食べる前にトマトジュースにオリーブオイルを少し入れて温めてのむと血糖値が下がる!」👀❕❕❕


まあ~試す価値ありかも!😒


半信半疑で毎朝🍅飲まして半年!



凄いんです!😲👌


🍅🍅🍅トマトジュースパワー!



何年も変わらなかった数値が、


3月の検査で166、


5月の検査で数値が130まで下がってます!

👏👏👏

続けて頑張ってみます!


🍀血糖値が気になる方、是非試してみてくださいネ~。





❤きょうのうちのわんこ❤


🐶WASABI、


ウニの留守中に

ウニのマットを👅おもちゃにしてます!


ウニが知ったら怒りますよ~💢ヽ(`ー)ノ