いくら・ウニ・WASABIの日常

アレルギー体質のフレブル🐶🐶とボクサー犬🐶の親バカ炸裂投稿。
ホリスティック・ケアーを勉強して頑張ってます!(^-^)/💞

WASABI、💊🏥行って来ました~💦


WASABI、💊(アポキル)がそろそろおわるので

🏥に💨💨💨


いつも🏥混んでるので、朝一受け付け時間の30分前から待ってます!




🏥嫌い(怖い)なWASABI、


⤵びびりまくりアドレナリンMAX...⤴⤴





本当は気がメッチャ弱っちのWASABIなのに見た目だけで、

周りのお客様達が怖がるので(´・ω・`)💦


いつも、

🚙

車の中で順番待ち。(;*(O)*;;)



早く家に帰りたい内弁慶なWASABIです~❤







今日から💊少し減らせてもらいました!


👏👏👏


一日2回➰1か月間頑張るぞ〰WASAp(^-^)q




❤今日もご訪問ありがとうございます~💕

🐶WASABIの【グライデング】。





うちのWASABIちゃん、


【グライデング】

(口を半開き又は閉じたままゴマをすり鉢でするように上下の歯をコリコリ、ギシギシとこすり合わせる動作。)


時々、

歯ぎしりをします~!(°□°)!


なぜWASABIが歯ぎしりをするのか原因はわかりませんが⁉⁉⁉


犬の歯ぎしりは生理的要因、精神的要因、が関係してるようです~!


ストレスかな~((*´д`*))?


歯がすり減るんじゃないか心配です💦💦





🌴

今日のおやつ。



✨いんげんとトマト収穫!(自慢できない家庭菜園から~)(笑)

小さい畑もあるのに、やる気が🙅全く無いので⤵ちょこちょこ庭で野菜を育ててます。





💕ヽ(´ー`)ノ

ご訪問ありがとうございました~❤

お気に入りはうずらの卵と....

WASABIちゃんの☝番お気に入りの

💕おやつ💕❕❕❕



✨✨うずらの卵。


(一日3つまで)




いろいろ😥

(アレルギー、消化器系、免疫機能)

弱いうちの🐶坊っちゃん達のおやつは

市販のおやつだと心配なので・・・

出来るだけ私達が一緒に食べれるもので

犬も安心して食べてOKなもの、

野菜(生or茹でて)

果物はアクが少ないもの、

小麦粉より米粉のものetc.



🐣

うちのWASABI、ウニはうずらの卵にはアレルギーをおこさないので...OK、

(好きじゃないのか?🐶いくらちゃんだけは🍳卵を食べない❎)


あとは、、アレルギーが出にくい肉(🐑🐴)とか、

旬の魚、





うちでは⬆⬆❤🐶おやつは

💊を飲ませる時、

💊💊を混ぜて飲ませやすい~💕

有難い😝✌メリットも⤴

あり➰➰あり👍です~!(抜群)

o(≧w≦)O





⚠⚠⚠

田舎の「いくらママ地方」は今日も蝉の鳴き声が聞こえない!姿もない!他の虫の鳴き声もなし!(´д`💧)

うるさくてもいいから~

来いゃ~!

セミちゃん~マジで!(屮°□°)屮