いくらママ☆ブログ。

アレルギー体質のフレブル🐶🐶とボクサー犬🐶の親バカ炸裂投稿。
ホリスティック・ケアーを勉強して子供達の健康の為毎日頑張ってます!(^-^)/💞

いくらちゃんの4回目の手術

いくらちゃんの左上顎骨肉腫の4回目の歯茎腫瘍の切除手術を火曜日にします。


(血液検査も問題なし!)


心配なのは昨日から

左の鼻から血液が混じった鼻水が!!!




でもすごく元気で食欲も旺盛

毎日お散歩をおねだりしたり、


お庭で遊んだり、父ちゃんの事務所で遊んだり、








いくらが頑張ってるのに・・・

ママは🙅だめね~💧



ごめんね~(/_・、)

いくらちゃん、ウニちゃん、


ママ、

頑張るからね。










👱

WASABIが亡くなった瞬間、

雷が頭に落ちたような・・頭が割れそうな凄い頭痛がしてから・・・ずっと頭痛、胃痛、不眠症状、うつ症状で😥

いくらちゃん、ウニちゃん、夫には申し訳ない!

病気と戦ってるいくらちゃんの為にも

なんとか早く立ち直らないと・・・💧💧



👱病院で診察を受け漢方薬と安定剤をもらってきました。

マメに飲んで頑張らないと、



・・・やる気出さんと・・・ネ~🙍