いくらママ☆ブログ。

アレルギー体質のフレブル🐶🐶とボクサー犬🐶の親バカ炸裂投稿。
ホリスティック・ケアーを勉強して子供達の健康の為毎日頑張ってます!(^-^)/💞

いい報告です。ご心配おかけしました~💧

WASABI


(1回目、はじめは針(ニードル)を使い採取した腫瘍細胞を専門医に判断してもらったうえに病理検査に出して微妙な結論になったので)




7月21日


耳の(肥満細胞腫瘍疑い)できものの細胞を切除、2回目の細胞組織を病理検査に、




21日腫瘍切除の後のWASABI、



部分麻酔が上手く?全く出来ず・・・???

無理やりの生?💦切りで(💧-_-#)💦

(恐ろしかった!)

WASABI、暴れまくりで、、、


家に帰ってもしばらくは落ち着かず呼吸と心拍数が早い・・


💧💧💧


しばらくすると耳が気になりはじめ、

ブルブル頭を振る度!!!血!!!が・・・飛び散る!

💧💧💧💧


考えた末、



無理やり包帯くるくる巻きにしてみました!


(次の日からは包帯無しで大丈夫でした~)



それから1週後、

結果は肥満細胞腫瘍じゃない可能性が高い!

🙌🙌🙌🙌????????ーー

ーッて!!!ーーー!?!?


うちのWASABIは癌で死なないッて------


!!!事ですよね~°・(;´д⊂)。(安心)












今は落ち着いた普通に元気なWASABIです!


本当にWASABIの事でご心配おかけいたしました。

ご訪問、ナイス、ありがとう御座いました。

感謝❤感謝してます~❤




おやすみなさい~❤