いくらママ☆ブログ。

アレルギー体質のフレブル🐶🐶とボクサー犬🐶の親バカ炸裂投稿。
ホリスティック・ケアーを勉強して子供達の健康の為毎日頑張ってます!(^-^)/💞

いくらちゃんの腰痛とママの乳がん検査。

🙇




いくらママ、


乳がん検診の再再検査のMRIで、

乳がん検診で引っかかった左胸じゃなく右胸に怪しい小さな影が・・・。


🏥先生>「陽性だと思いますが~半年後もう一度検査受けるか~心配なら今しっかり検査(マンモトーム検査)してみるかです!」


😭💦

何ヶ月後もう一度同じ検査受けるなら・・・


😡💦




😡マンモトーム検査受ける事にしました!




結果は16日。






うちの🐶「いくらちゃん」腰の痛みで


🏥レントゲン検査、エコ検査、


異常は見つからず、


💉ステロイド剤、💉💊痛み止めで

痛みは治まったようですが

最近あまり歩こうとしない為、

🐾🐾🐾🐾散歩が・・・⤵⤵⤵。


行くまでは🎶いいのですが、



帰りが⤵⤵⤵大変なので、



💨💨💨

運んでまぁ~~す💕






ご訪問ありがとう御座いました~。