いくらママ☆ブログ。

アレルギー体質のフレブル🐶🐶とボクサー犬🐶の親バカ炸裂投稿。
ホリスティック・ケアーを勉強して子供達の健康の為毎日頑張ってます!(^-^)/💞

ご心配お掛けいたしました。

いくらママ地方の犯人逃走事件で大変ご心配お掛けいたしました。

ご訪問、ナイス、あたたかいコメ、ありがとうございました~<(_ _)>




🍀

無事に事件も解決して元の静かな田舎町に戻ってるいくらママ地方です!


今朝、🐾お散歩の時近所の皆さんの挨拶は

>「捕まってよかったね~怖かったでしょう~?」でした!


みんな怖くて不安な二日間でしたが今日からは安心して眠れる事でしょう~。







❤おまけ。



ストローが使えると思ってる💕WASABI😆

(笑)



ご訪問ありがとうございました。💕

お休みなさい👋😊