いくらママ☆ブログ。

アレルギー体質のフレブル🐶🐶とボクサー犬🐶の親バカ炸裂投稿。
ホリスティック・ケアーを勉強して子供達の健康の為毎日頑張ってます!(^-^)/💞

WASABI、6才になりました~🙌

うちの末っ子WASABI、


🎊今日6才になりました!🎉



⬇二ヶ月のWASABI、可愛い~💕





初めて会った時は600gの赤ちゃん~💕

小さかったな~😍


今は35Kgの立派???なボクサー犬に育ちました~💕👏👏👏


WASABIを始めいくら、ウニにはこれからも毎日幸せな日々を、なるべく長く長~く過ごして欲しい~。🙏




「WASABIちゃん、

私の息子になってくれてありがとう、6年間幸せと愛情をいっぱいもらいました、(感謝)

これからもよろしくネ~💟」


🎁誕生日プレゼントは、

🐶は歯がいのち、


🎂の代わりに病気しないように🙏食べる御守りを.



おやつはマグロのハンバーグ、


でも、


🎶WASABIが今日一番喜んだのは?



トイレットペーパーの芯を拾った時!!!たった!




💢ちょっと寂しい~(´・ω・`)💦!