いくらママ☆ブログ。

アレルギー体質のフレブル🐶🐶とボクサー犬🐶の親バカ炸裂投稿。
ホリスティック・ケアーを勉強して子供達の健康の為毎日頑張ってます!(^-^)/💞

🐶WASABIの【グライデング】。





うちのWASABIちゃん、


【グライデング】

(口を半開き又は閉じたままゴマをすり鉢でするように上下の歯をコリコリ、ギシギシとこすり合わせる動作。)


時々、

歯ぎしりをします~!(°□°)!


なぜWASABIが歯ぎしりをするのか原因はわかりませんが⁉⁉⁉


犬の歯ぎしりは生理的要因、精神的要因、が関係してるようです~!


ストレスかな~((*´д`*))?


歯がすり減るんじゃないか心配です💦💦





🌴

今日のおやつ。



✨いんげんとトマト収穫!(自慢できない家庭菜園から~)(笑)

小さい畑もあるのに、やる気が🙅全く無いので⤵ちょこちょこ庭で野菜を育ててます。





💕ヽ(´ー`)ノ

ご訪問ありがとうございました~❤