いくらママ☆ブログ。

アレルギー体質のフレブル🐶🐶とボクサー犬🐶の親バカ炸裂投稿。
ホリスティック・ケアーを勉強して子供達の健康の為毎日頑張ってます!(^-^)/💞

うちの抜ける子とあまり抜けない子


きょうのうちの🐶



ブラッシング〰😆


うちで1番抜けるのが「いくらちゃん」、

最近は毎日(?_?)これでもかッ!!!くらい抜ける!


ハゲないかと心配!になるくらい。




次に抜けるのが「WASABIちゃん」

時期によって差はあるが、






今日は☝少なめ!




うちで1番抜けないのが、


「ウニちゃん、」




〰👌今日は少し多めですネ~!




ウニは普段抜けないが年に1回は円形脱毛のような抜け方をします!🏥💊。



同じフレブルなのに、

普段いくらとウニの抜け毛の量が全く違う!

同じ犬種たからみんな同じ量が抜けるわけじゃないようです!




ヾ(^▽^)ノ🎶きょうも良い一日を~💕