いくらママ☆ブログ。

アレルギー体質のフレブル🐶🐶とボクサー犬🐶の親バカ炸裂投稿。
ホリスティック・ケアーを勉強して子供達の健康の為毎日頑張ってます!(^-^)/💞

WASABIいくらちゃんをよろしくね。

私のいくら、


諦めず頑張った私のいくらが、

私の大切な可愛いいくらが


いなくなった!





私のいくら、

大好きないくら、

本当に頑張ったいくら、


痛い痛い辛い闘病生活が続いて💧


覚悟もしてたはずなのに、

いくらが居なくなると・・

辛すぎ、


やっぱり嫌!






いくらはママにはもったいない程

いい息子でしたよ。本当に本当にいい息子でした。


ありがとう、

ありがとう、


いくら、

私のいくら、

愛してる。