いくらママ☆ブログ。

アレルギー体質のフレブル🐶🐶とボクサー犬🐶の親バカ炸裂投稿。
ホリスティック・ケアーを勉強して子供達の健康の為毎日頑張ってます!(^-^)/💞

WASABIの肥満細胞腫は?

WASABI、

7月10日から抗がん剤治療を始め、





(少し小さくなったかな?)



三日目にして

心拍数、呼吸が速く、苦しそうにしてるので🏥病院に💨💨💨


(レントゲン検査では前回と同じ変化なし。)

原因は「プレドニン」ステロイド剤の副作用らしく、一時的ステロイド剤と抗がん剤治療を中止して今日で4日目。


WASABIの副作用は少しずつ落ち着いているが私の不安は日に日に大きくなるばっかり!





今日🌃

🏥病院からの電話で📞

薬も今のところやめて、

耳は切らなくてもいいことに!


21日、

部分麻酔で腫瘍を一つ取り検査に出す事になりました❕

ッて事は❔❕❔❕

もしや、もしや、肥満細胞腫瘍とは限らないかも、、です!かな~?

まだ分からないし、はっきり決まった訳じゃないが~最悪な結論にならないかも!と思った瞬間💧💧💧💧💧

今まで我慢してた涙が......°・(ノД`)・°・



涙が止まらない!




明日は🙋今日より頑張ります~。







みんな今日より明日がより幸せになりますように、🙏

おやすみなさい。