いくらママ☆ブログ。

アレルギー体質のフレブル🐶🐶とボクサー犬🐶の親バカ炸裂投稿。
ホリスティック・ケアーを勉強して子供達の健康の為毎日頑張ってます!(^-^)/💞

仲良しになったふたり。


いくらとウニ、


幼い頃は仲良し兄弟でしたがWASABIが来てから💥ふたりの間に💥亀裂が・・・


フレブルは興奮すると周りが見えなくなるので喧嘩を止める私の手✋は毎回傷だらけ(流血もしばしば)になるくらいでした!


悪いのはいくらでも、ウニでも、WASABIでもなく、


💧

私、


私がこの子達の母親にはなれでもしっかりしたリーダーにはなれなかったことが原因だと思います。(反省)

(´・ω・`)💧




喧嘩は徐々に減ったものの何かあると本気の喧嘩になる➰ふたりだが、、、


今年になって全く喧嘩無し、


仲良しムードに、








喧嘩が無くなった理由が

いくらの体が弱くなって、

精神的にも影響しているなら...

すると、ストレスになるはず!


優しく見守っていきます。




(=⌒ー⌒=)❤




🌿グリーンコーヒー。☕




生豆コーヒー☕のこと。


焙煎によって失われてしまうクロロゲン酸という成分が豊富に入ってます。


がん予防

コレステロールを抑える

糖尿病予防

抗酸化作用

ダイエットにいいらしい~🎶です。


味は!


コーヒーの味は焙煎できまるようで

生豆のコーヒーはコーヒーの香りも味もしない!

薄-----いゴボウ茶の味です!☕



🙋