いくらママ☆ブログ。

アレルギー体質のフレブル🐶🐶とボクサー犬🐶の親バカ炸裂投稿。
ホリスティック・ケアーを勉強して子供達の健康の為毎日頑張ってます!(^-^)/💞

いくらのサプリメント。



今日🏥

いくらちゃんの弱った足腰の為

今までのんだサプリメント(アンチノール)をやめ違うサプリメントを試すことになりました!



味のうるさい(ワガママ)いくらちゃんも抵抗無くすんなり食べてくれる!

O(=⌒ー⌒=)❤いい感じ!


これで良くなりますように~~🙏






💡

うちのシニア層息子🐶🐶🐶達

最近お鼻のてっぺんがカサカサになることが多い!


その時は、


❇オリーブオイル!



👃塗ります!


塗る前⬆


✨塗った後⬆✨✨✨

💃💃💃




🐶鼻のてっぺんの荒れが気になる方は

是非試してみてください。👌

(いつも料理に使って食べてるオリーブオイルでいいですよ~)



🌿オリーブOlive

葉には抗菌、殺菌、抗ウィルス作用があり、抗生物質の代わりになるハーブです。また心臓の血流を良くし、血圧の調整をするハーブとしても知られてます。

果実から得られるオイルには皮膚を保護し柔らかにする作用があります。




👋😆💗