いくらママ☆ブログ。

アレルギー体質のフレブル🐶🐶とボクサー犬🐶の親バカ炸裂投稿。
ホリスティック・ケアーを勉強して子供達の健康の為毎日頑張ってます!(^-^)/💞

いくらちゃん、10才になりました~💕

お久しぶりでございます~<(_ _)>




我が🐶長男坊いくらちゃんが21日で💐🎂👏👏👏10才になりました!


🎉happy🎊happy🎊birthday🎉




(≧w≦)❤







下手だが私の手作り🐶ケーキ🎂と

家族👨👩🐶🐶🐶みんなが大好きな馬刺で

お祝い❤👏❤👏しました。



喜んでくれたのはいくらちゃん本人よりWASABIとウニちゃんてしたけど~!(笑)






🐾🐶🐾🐶



ずいぶん前の?記事でも話しましたが・・・


いくらの後ろ足が....


前より弱くなりまして、


🐾🐾🐾





いくらちゃんは毎日、足のマッサージと🏥サプリメント(💊アンチノール)で頑張っています。



いくら本人は✨食欲👌✨💩👌元気いっぱい✨


いくらは又々強いお兄ちゃんです!💪






これからもずっと、いくら・ウニ・WASABIが毎年元気で幸せな誕生日を迎えるよう頑張ります~~🙌






Thanks for your having been born in this world 。

I love you ikura💝







ご訪問ありがとう御座いました~(感謝)

(〃⌒ー⌒〃)∫゛