いくらママ☆ブログ。

アレルギー体質のフレブル🐶🐶とボクサー犬🐶の親バカ炸裂投稿。
ホリスティック・ケアーを勉強して子供達の健康の為毎日頑張ってます!(^-^)/💞

欲しいおもちゃは~!

ご訪問ありがとうございます。


今、

いくらママ、乳がん検診の再検査🏥中、







うちの🐶3兄弟は➰元気でございます~。



誰かが(おもちゃ)持ってると必ず欲しくなるらしく、


いくらちゃんはかなり欲しそうに見てます。




何とかならないか私に訴えてる「いくらちゃん」。



🐶>「欲しい~ママ~何とかならない~?」





おもちゃは他にいっぱいあるから違うので遊べばいいのに・・・・必ず誰かが遊んでるおもちゃで取り合いになる。



⬆他のおもちゃを持って来て💡交換作戦✴に出たいくらちゃん

だが

WASABIはひっかかりません!

幼い頃のWASABIなら毎回引っかかりましたが~今は無理!

ひっかかりません。











欲しがれば欲しがるほど放したくない!!!

WASABIちゃんでした~!(笑)