いくらママ☆ブログ。

アレルギー体質のフレブル🐶🐶とボクサー犬🐶の親バカ炸裂投稿。
ホリスティック・ケアーを勉強して子供達の健康の為毎日頑張ってます!(^-^)/💞

私が毎日幸せでいられるのは❤

ご訪問ありがとうございます~🙇



先月

町の乳がん検診でエコ検査に引っかかり精密検査を受ける事になりました!



メッチャメチャ(x_x;)💦不安!


何事も無ければいいが結果がとうであれ受け止めて毎日を前向きに、、、、


やっぱ~💦💦


怖ーァいーィ!((´・_・`))かも!


⤵⤵⤵



こんな心配症な私を、

いつも癒してくれるうちの坊っちゃん達、


この子達の為にも

しっかり頑張らないとネ~p(^-^)q





しばらくはいつもより👩❤➰🐶🐶🐶ベタベタ💕すると思うが嫌がらず我慢して欲しい!






何度呼んでも、


何度よばれても、


❤👀❤

💕私を見つめてくれる愛しい我が子達が居るから、


何事も頑張れる!


たから、


今日も、


私は✨幸せでいられる!...ネェ~☺